こんにちは 陰謀論信者 の U~です!
( 日本人の1~2%が・・陰謀論信者と言われてますが )
( アンチ・ワクチン比率である10%が・・・隠れ陰謀論信者割合と考えています。 )
ウクライナで起こってしまった戦争につきまして
仕事の合間に(あるいは仕事を休止して)情報検索しています。
( 核戦争など勃発してしまったら・・お仕事どころじゃあ・・ないですし )
( 日常のビジネス活動にも大きく影響しますので )
( 大流を読んで・・・自分と会社のスタンス(覚悟)を・・決めておく必要が有るのです。)
マス・メディアは・・・完全に一方向からの視点で・・・解説しておりますので
・・・・
根が天邪鬼な私・・・・どうしても・・・・その裏を・・・勘ぐってしまうのです。
( 福島原発大爆発後・マスメヂィアの情報だけに頼っていてはダメだな・・と )
( 確信してしまったのです。)
そこで・・・あれや・これやと・・・・ネット上を探りまくっているのですが
元 ウクライナ大使の 馬淵さんが 最近収録した
動画がヒットしましたので
お仕事中ではありますが・・・40分ほど視聴してみました。
( 書き起こしも有りましたので・・・10分ほどで読破することも可能です。)
興味ありのお方向けに・・・アドレスを・・・張り付けておきますね。
https://ameblo.jp/donbass-ukraine/entry-12649995012.html