SACLAM parts in Australia

昨年秋

オーストラリア在住のホンダオーナー様4名より問合せがはありました。

北米などで流通しているアフターパーツ類に対して

弊社のーツは非常に高価であり(すいません)

(国内でもハイエンド価格に近いわけですが・・・標準価格の低い北米ではスーパー・ハイエンドです。)

・・・・

ですから・・・輸出は量は・・・微々たるものです。

また弊社の製造供給能力は小さく

さらに・・・海外対応業務自体がは・・・通常の業務と異なりますため

・・・・

絵私自身が対応しなくてはならず・・・その間・・・私の業務が止まってしまうのです。



そんな訳でこれまで

旧知のインポーターさんからの依頼以外は・・・積極的にはお受けしないようにしてきたのです。



さらに

オーストラリアからの問い合わせ等これ迄ほとんど無かった。

 それなのに・・ほぼ同時期に4名のオーナーさんより問合せが来て・・そして購入決定!


一体何が起こったのでしょう?




0p8asdfghj (2).jpg



その結果

既に4件の商品を輸出出荷し・・・そして3名のオーナー様に到着済。



私から4名のオーナー様にお願いして

「このBLOGに乗せても良い写真を送ってほしいぞ♪」

依頼しましたら

一早く装着作業を完了された QUEENS LAND NEW SOUTH WALES 在住の EF7 CRX オーナー様より

DSC_6478.JPG

スナップが送られてきました。

周囲の植物が・・・こちらとは異なりますね。

( オーナー様・もし可能であればオーストラリアの光景の中で撮影した写真も送ってください♪)

0p8asdfghj (1).jpg





北米在住の CRX 及び NSX 向け SACLAMパーツオーナー様も

写真を送って・・・くださいね。

*********************






オーナーさんより写真を送っていただきましたので

以下に追加いたします。


オーナーさんのご自宅付近の景観だそうです。


良いところに住まわれています♪

0d22wb.jpg

朝靄が立ち込めてるんでしょうか・・・雰囲気が朝の箱根にそっくり。

uq96fp.jpg



車もホイルも・・・・綺麗な状態を維持されてますね~♪


cvbuns.jpg

写真の追加ありがとうございます!










2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ